リゲルグランドのクチコミで知った大きな特徴

リゲルグランドのクチコミでこんなことを知りました。ここでは痩身でも色々なコースがあるのですがそれぞれのコースに関してはカウンセリングをすることによってどれにするかというのを決めてもらうことができるんですって。ここではお客さんの体調とか体質とかによってかなりやり方を変えたりするところなのだそうです。
こんなところがいいなと思いました。まあ言っていればこれってオーダーメイドのようなものなのではないかとおもいます。
マニュアルとかそういうのはあると思うのですが臨機応変にその人によって対処が出来るところがいいと思います。どんな人でもいいものというのは基本的には無いと思います。お客さんそれぞれに問題もあれば個性もあると思いますし、それぞれちゃんと分析して何がいいか考えてくれるそんな細やかなサービスを提供してくれているところがいいと思いました。
これは他ではなかなか無いようなサービスだと思います。

エステというと、勧誘が結構厳しいとか、費用が割高というイメージが強いですが、上記のようなサービスが本当に受けられるなら、1回くらい行ってみようかなという感じです。